02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

ひばすい本舗

今日のにゃんさま♪ 

DSCN2151.jpg

今日の茶次郎ちゃん♪
いつものように膝に乗ってきました。 カワイイったらありゃしません!!!

しかし、、、
餌付けもせずにこのくつろぎ方、、、ちょっと珍しいのじゃないかしらん?
と思って調べたら

飼い主以外の人間に警戒心を抱かずに体の上に乗る猫はあまりいませんが
子猫や室内飼いの猫には人慣れしていて、来客の上にも乗ってくる猫もいます。


とありました。
この子は毎朝、ウォーキングの復路で会い、当たり前のように乗っかってきます。

category: ひとやすみ

cm 0   tb --   page top

今日のにゃんさま♪ 

久々に茶次郎ちゃん。
毎日同じ松の木の上で待っていてくれるのです。
通りかかったワタクシを見つけると、にゃ~♪と言って降りて来てくれるので
しゃがんで待っていると、当然のように膝に乗ってくるのです。
3月に入って、早朝ウォーキングの復路は、かなり明るいので撮影がカンタンになりました!
とはいえ、なかなかカメラ目線で撮れません。

DSCN2146.jpg

くつろぎ過ぎです。

DSCN2148.jpg

結構重いので、ヨロヨロしながら自撮りしています。
茶次郎ちゃんも落ちないように、必死にしがみついていますよ。

DSCN2150.jpg

暗い時にはヒッソリと遊んでいたのですが、明るいとウォーキング途中の人に笑われたり
ゴミ出し中のオバサマに、良く遊んでるねぇ~と声を掛けられてしまいました。

category: ひとやすみ

cm 0   tb --   page top

相変わらず.... 



ほぼ毎日会うのにも関わらず、全く心を開かない黒にゃん。
ドスが効きすぎてコワイにゃ~。

category: ひとやすみ

cm 0   tb --   page top

今日のにゃんさま♪ 

DSCN1937.jpg

今日も茶次郎ちゃんと遊んでいたら、ゴミ出し途中のオバサマに
「ネコが好きだねぇ~。」と声を掛けられました(^-^;

しばらくいつものように膝の上に乗っかって遊んでいましたが
なにやら急に飛び降りて松の木に登って遠くをじっと見ていました。
写真撮らせて~!とお願いしたら、コチラを向いてくれましたが、ちょっと暗すぎ。
不本意ながらフラッシュを焚いたら目がピッカ~☆
ナンチャラビームを出しているかのようです。(笑)

category: ひとやすみ

cm 0   tb --   page top

ひばすいの効果 

DSCN1920.jpg

先日開催した「ひばすい本舗ラボ」に参加されたお客様。
花粉症喘息を患っているそうで、くしゃみを何回もされていましたが
ひばすいをディフューザーで焚いた部屋で実験中、くしゃみが止まっていました!

category: お客様の声

tag: ひばすい  花粉症  喘息  くしゃみ 
cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ